room309

創作アクセサリー



山崎美術館へ



クートラスを観に
春の陽気でした

車折神社へ


京都の車折神社へ行ってきました。
一月半ばにも関わらず快晴!
小ぢんまりとしていて、優しい感じのするところ。
今年は沢山、行動しようと思ってます!

十津川村へ

行ってきました!
玉置神社⛩へ参拝する友達にくっついて行きました。
当日は雪もなく、快晴!

雲海も見れたり、子鹿が飛び跳ねていたりして、嬉しい気持ちに😊




有名な神社だけど、結構な山の上にあるためか、いつ来させてもらっても静かですね…
みんなで来られた事に感謝✨
何時間も運転してくれて、毎回誘ってくれる友達に感謝✨
おみくじで大吉を出してくださった
神様、ありがとうございます✨
あんまり大吉出た事ないので、すごく嬉しい😆
単純なのでめっちゃヤル気出る 笑
また参拝させて頂けますように

Newest

